カワケンの毎日なんなと

釣りやらチャリやら書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大地震

なにもできないけれど

それがどれだけのことになるかわからないけど、
出来るだけのことはしたいと思います。

すこしの節電でも義援金の箱を見たときでも

それがどこかのほんのちょっとのことになるなら…


被災地の皆さん頑張ってくだい。




また今回の震災でお亡くなりなられた方々にご冥福をお祈り致します。
  1. 2011/03/14(月) 15:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ

いそがすぃ

しかもワンシーズンに2回も風邪でダウン

まだブラックも釣ってないし


どうしたもんでしょか

以上2か月ぶりの更新でした

これからはもうちょい更新します
  1. 2011/03/01(火) 22:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
